雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎受注案件のデリバリー管理をメインにお任せいたします。*自社の製造部門(主に生産管理部門)と連携を図り、 製品納期の調整や生産効率改善が主な仕事です。※海外顧客からの受注がある為、英語でのメールやり取り有。 翻訳機などを使用して対応可能のため、 英語に対してのアレルギーが無ければ問題ございません。〈仕事内容〉・受注管理・発注指示・納期調整・顧客対応(メール・電話) *変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都江戸川区西葛西7丁目9−17 |
賃金 | 322,683円〜391,828円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【求人補足】◎賃金支払日基本給などの毎月変動の無い固定給は当月20日支給勤怠状況に応じて変動のある残業手当や勤怠控除等は翌月20日に支給・徴収◎休日:年末年始休暇、GW、夏季休暇(7月〜9月の間に任意取得)◎年次有給休暇:入社日に付与。付与日数は入社月に応じて最大で10日〜1日となります。*事前連絡のうえ、履歴書・職歴ある方は職務経歴書・ハローワー ク紹介状をメール添付して下さい。 書類選考のうえ、面接日時をご連絡させて頂きます。 ★★★★★お知らせ★★★★★ *ハローワークの求人は、紹介状が必要となりま |
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